日々の大切さに気付く

約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました・・・

 生徒指導が立て込み、なかなか時間が取れない日々を過ごしています。校務分掌が生徒指導のため、全ての案件に関わっていました💦その間にインフルエンザにもかかってしまい、今年は幸先が悪そうです(笑)

 

 しかし、自クラスの子たちが頑張ってくれていたおかげでなんとか踏ん張れています。PBLの研究指定校としての取組でも、学校の代表として活動に取り組んでくれました。担任として誇らしかったな〜☺️

 

 令和5年度もいよいよ終わりに近づいています。クラスの子たちは進級する際に「このクラスでよかった!」と思ってくれるかな?来年度は進路選択をする大切な年度。今年培った力を最大限発揮してほしいですね。

 

 年度末が近づき、慌ただしい日々が待っていますが、ワークライフバランスを取りながらこれからも頑張っていきたいと思います。拙い文章ですが、読んでもらえると幸いです。

 同じ境遇の方と繋がることができると嬉しいです。よろしくお願いします!